· 

シンプルで機能的!キッチン用品

歳を重ねれば、好きなモノも変化してきますよね。

もったいないし…まぁ、いっか!と使い続けていたものの「本当に好きなモノに囲まれて過ごしたい!」思いがフツフツ…キッチン雑貨、買い換えました(笑)

 

買い換えたそのほとんどが【山崎実業】のモノ😲

シンプル、省スペース、高いデザイン性、こだわりの暮らしアイテムを製造、販売している会社です。

 

とってもステキなのでのぞいてみて下さい↓インテリアの参考にもどうぞ♪

「山崎実業」くわしくは👉こちら

山崎実業 調味料ラック
山崎実業 調味料ラック

【調味料ストッカー&ラック 3個セット】

【キッチン コの字ラック】

実はね、↑2個重ねて置いてます。

ストッカーだけだと、無機質すぎて(笑)

【片手で切れるキッチンペーパーホルダー】

換気扇のフチに引っ掛けるだけ!

【レンジフード調味料ラック】

表に出す調味料はよく使うモノだけを。

他は引き出しに収納することでスッキリ。

 


山崎実業 ダストワゴン
山崎実業 ダストワゴン
山崎実業 ダストワゴン
山崎実業 ダストワゴン

【目隠し分別ダストワゴン】

ゴミ袋をひっかけて分別できるダストワゴン。

フタがないからラクチン、コロコロつきだから掃除もラクラク!

カウンター下収納にピッタリ!3分別用には燃えないゴミを、2分別用はリサイクル用、根菜入れに。