· 

テレビ台でキャットウォーク!?

LOWYA  キャットウォーク テレビ台
LOWYA キャットウォーク テレビ台

我が家の愛猫みい(♀6歳)のために、キャットウォークも兼ねたテレビ台に替えました。

ブラウン管(なつかし~)時代のコーナーテレビ台を我慢して使っていたので、やっと買い替えられてうれしい!

 

通販で購入したのですが、計4箱板状態でやってきました。しかも小さなネジや小袋など猫の好きなモノ満載。

ここは隔離しないと!危険、、、結果、私の方が隔離され6畳の和室で組み立てることに。せますぎる!

畳の上にマット、さらにダンボールを敷いたままで組み立てたので、歪みが生じ板と板の間に隙間が・・・(゚д゚)!

組み立ての際は、板の上での作業をオススメします(笑)

 

右側の棚から天板まで上り下りができ、2つのベッドルームまで完備!

通り抜ける穴がちょっときつそうですが(汗)みいサン、何とか通れてマス。

 

テレビ台としての収納力は大幅ダウン(笑)するも、引き出しにつめこみ収納だった取扱説明書の整理にも踏み切れたのでヨシとしようかな。

左側の扉付き収納は幅が狭すぎて入れたいモノがありません。文庫本くらいだったら入りそうです。

 

思いのほか、ツルツル素材で滑りまくりのみいサン。天板を走れば、止まることができずに下までダイブ!?

慌てて滑り止めマットを買いに走りました。30cm×30cm角で13枚くらい使用したと思います。

 

隣のキャットタワーとの合わせ技がいい感じです。遊んでくれるかな~?